電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2017/06/14

【子育て奮闘記⑮】「芸術は奥が深い???」

こんにちわ企画営業部のM・Tです。
今回の子育て奮闘記は我が息子も幼稚園に通い出し3ヵ月、友達も沢山出来ているみたいで、さらにわんぱく感が溢れ出し、エネルギーを使い果たしているのか、さすが男の子というのか、夜ご飯をめちゃくちゃ一杯食べて20時前には爆睡しております。

20170614-1.jpg

20170614-2.jpg

最近では歌を歌ってくれたり、ダンスを披露してくれたりと毎日新たな発見、感動を感じさせてくれる我が息子ですが、DNAには逆らえないようで同い年位の女の子を見ると話し掛けたりちょっかいを出しております・・・・・

20170614-3.jpg

そんな息子もなにやら幼稚園でお絵かきをしているようで、休みの時なんかは色々書いてプレゼントしてくれます。
その不可解かつ芸術センス溢れる絵画の世界を皆様にも見てもらおうと思います。

20170614-4.jpg

これなんだと思いますか???
『バイキンマンやで~』だそうです。
アンパンマンではございません・・・・

20170614-5.jpg

これは何???
『ボーリングしてる名犬チーズ(アンパンマン)』だそうです。

とまだまだ息子の芸術作品を見て頂きたいのですが、
ブログのネタも切れてしまいそうですので小出しにしていきます。

次回の子育て奮闘記は『息子ちゃん初めての習い事』