電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2017/12/14

大阪だより

皆さんこんにちは、営業部のS・Tです。
日に日に肌寒くなってきましたね、僕は毎年乾燥との戦いですが今年もかなりきつそうです。
大学時代に乾燥で顔から粉を吹いてしまい「粉ふきいも」とニックネームを付けられたことは今でも忘れません、、、
皆さんも気を付けてください。

さて、先日大阪の万博公園に行き太陽の塔を見てきました。

多田171214.jpg

想像していた以上に大きく圧倒されましたが、どういう感性でこのデザインにしたんだろうと何度か首を傾げてしまう場面もありました。
ただ万博公園横にはららぽーとも隣接されており、買い物もでき非常におすすめのスポットです。
皆さんも大阪に来られた際はぜひ一度立ち寄ってみてください。
その他にも大阪には楽しめるところが数多くありますが、浪速の空気間を味わうのであれば新世界がおすすめです。
昭和の雰囲気漂う街並みで、タイムスリップしたかのような感覚になると思います。

最近では、お好み焼きで白米もいけるようになってきましたので、エセ関西弁を使いつつ、今後も大阪アピールをしていきたいと思います。