電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:30

LALLグループだからできること

アフターフォロー

お客様センターの設置

大阪真和エンタープライズお客様センターは、お客様からの声を直接承る窓口として、お客様からのお問い合わせ、ご意見・ご要望などあらゆるご相談に対し、下記の対応方針に沿って取り組み、お客様満足度の向上を目指してまいります。

  • お客様のお申し出は最優先の課題と認識し、迅速・的確に親切かつ誠実な対応に努めます。
  • お客様からいただいた貴重な情報は、迅速に社内にフィードバックし、商品・サービスの改善に活用します。
  • お客様の権利を保護するため、関連法規やプライバシーポリシー、社内自主基準を遵守します。
  • お客様の疑問やご不安を解消できるよう、専用サイトや通信による情報発信の充実に努めます。
大阪真和エンタープライズ
お問い合わせ
06-6131-1390
受付時間 10:00~19:30

お客様専用サイトLALLコミュニティの運営

LALLコミュニティとは

当グループからの情報発信の場として、また、お客様相互の情報交換の場として、お客様専用のコミュニティサイトを運営しています。ご参加対象はオーナー様と入居者様。何でも書き込める掲示板や豪華賞品を目指して争うポイントラリーなど、楽しいコンテンツが盛りだくさん。世代や立場を越えた交流の場としてご活用下さい。

※詳細はお問合せください。

お客様専用サイト LALLコミュニティ

LALLコミュニティ 各コーナー紹介[PDF]
LALLコミュニティ 各コーナー紹介[PDF]