電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2018/05/18

東京観光

お久しぶりです、営業部のS・Tです。
蒸し暑くなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、GWに東京観光に行ってきました!
地元も千葉県なので、東京観光なんて、そういえばしたことがなかったなぁと思い改めて色々なところを歩き回ってきました。

ただ、GWに東京には行くもんではないなとも感じました。
どこに行っても人、人、人、、、疲労感がとんでもなかったです。
ベタに浅草、築地、上野公園などを行きましたが、自分が年齢を重ねていることもあり、新たな発見や感じることも多い旅でした。
転勤になり初めて大阪に来た時も、都会だなぁと感じましたが華の都、大東京はやはりすごかったです。

写真は綺麗に撮れた東京タワーです。

多田_20180516.jpg