電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2017/04/13

大阪真和エンタープライズの夜明けぜよ~

営業部のS・Tです。
ようやく少しずつ暖かくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

大阪に来てあっという間に1年が過ち、色々な地域のお客様をお伺いさせて頂き、感じることが非常に多くありました。
今月から大阪支社2年目、新体制にもなり、初心を忘れずこれからも頑張ります!

さて、最近は四国にお伺いすることが非常に多く特に高知によく行っています。
先日少しだけ時間があったので土佐犬の【闘犬】を見にいきました。

その日は平日だったので闘っているところは見れなかったのですが、横綱犬(おそらく前大会優勝の犬)の土俵入りを見れました。
ベタな感想になってしまいますが、とにかく大きくてびっくりしました、体重は70キロ程あるそうです。

施設の方に闘犬のビデオをみせて頂きましたが想像とは違って、キャン!と鳴いたら負け、後姿を見せたら負け、と意外とルールが緩かったので少し驚きました。
僕は、ものすごいバトルが繰り広げられているのかとドキドキしていましたので、それを聞いて少しホッと安心したのを覚えています。

高知は鰹の塩たたきなど、ご飯も非常に美味しく、人柄も温かい方が多くいらっしゃいますので、四国に来られた際はぜひ一度お立ち寄りしてみてください。

※ 写真は横綱犬になります

20170413.jpg