電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2017/04/25

意外とオムライスもBest

皆さんこんにちは、カスタマーソリューション事業部のS・Wです。
この4月より大阪真和エンタープライズで働かせていただくことになりました。よろしくお願いします。

大阪に住んで1か月、アーバンな街並み、ふとした時に聞こえてくる関西弁、エスカレーターの右側に佇む人々、まだまだすべてが新鮮です。
自宅の近くには日本一ロングであることで名高い「天神橋筋商店街」があり、初めて見たときは衝撃を受けました。
噂には聞いていたけど

20170425-1.jpg

終わりが見えない・・・
実際に歩いてみると、心なしかカレー屋さんと洋食屋さんが多い気がします。

20170425-2.jpg

また、気さくな人が多く、何気なく入ったご飯屋さんやコンビニの店員さんがフランクに世間話を繰り広げてくれます。転勤してきて、知人の少ない私にとって、心のオアシスです

次の旅行はどこに行こうか迷われているそこのあなた、
人情とグルメ、粋な街並みが、いつでも笑顔にしてくれる
【大阪】に決めましょう!

20170425-3.jpg