電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2017/07/23

初 甲子園

蒸し暑い日々が続いていますね、皆さんこんにちわ、営業部のS・Tです。
先月、初めて甲子園に行ってきました!
大阪転勤になってから、一度は行ってみたいなぁと思っていましたので、ようやくといった感じです。
東京で勤務していた時に何度か神宮に行ったことがありましたが甲子園はまた雰囲気が違く、楽しく試合観戦をすることができました。
感じたことは、やはり虎のファン達の勢いです。
僕は阪神の選手をほんの数人知っている程度で野球の知識はほぼ皆無に近く、わりと静かに応援をしていましたが、まあ後ろからも横からも罵声が飛びまくっていました(笑)
これ、もし負けたらえらいことになるんじゃないかなあと思いながら応援していると、無事阪神が勝利し、ほっと一息ついたことも鮮明に覚えています
勝利後の甲子園球場の周りには虎のファン達(100人くらい)が集まり大きな声で選手の名前を叫び、全員が歓喜に沸いていました、神宮ではありえない光景だと思います。
ただ、地元のチームをこよなく愛し、選手のプレー一つ一つに一喜一憂し、手作り応援道具をもって応援に来ている虎のファン達をみていると、不思議なことに非常に魅力的にも感じることができました。
皆様も関西に来られた際はぜひ一度、甲子園球場に寄ってみてください。

20170723-1.jpg