電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2017/10/10

【子育て奮闘記⑯】「竜と作り物のゾウを見に行きました」

こんにちわ企画営業部のM・Tです。
今回の子育て奮闘記は夏休みを利用しての家族旅行で行きました『丹後半島』からの『天橋立』⇒急遽『みさき公園』のお話です。

皆様、天橋立はご存知かと思いますが、私は一度も行った事ありませんでしたので一回行ってみるかと連休を利用し嫁さん孝行も含め、京丹後旅行に行ってまいりました。

日本三景ってどんなんやろか?日本人なら一度は見とくべきってどんなんやろか?

写真①.jpg

写真を見て頂いてもわかるように私には『股から覗くと竜が天に昇っていくような光景』には見えませんでした・・・・・
嫁さんなんかは「こじつけやな」
息子ちゃんは終始奇声を・・・・
T家には日本三景はまだまだ早いようでした・・・・
というのも私達夫婦、景色とか芸術やらに疎く、景色を見て感動するという感情が他の人より少ないのです。

写真②.jpg

そして帰宅中の運転中、息子ちゃんが大きなプールに行きたいと言い出し泣きわめきましたので勢いにまかせ、これまた初めての関西空港の近くにある『みさき公園』にまで行ってきました。

写真③.jpg

お近くの皆様はぜひみさき公園へ一度行ってみて下さい!!
プールはガラガラ、動物園も見放題めっちゃ楽しいですよ!!
息子ちゃんは終始はしゃぎたおしておりました!!

T家は天橋立よりみさき公園の方が良いようです。

次回の子育て奮闘記は『息子ちゃん初めての運動会』