電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2018/02/16

四国での活動日記

こんにちは!営業部のA・Mです!
普段どんな活動をしているか、お話しさせていただきます!

現在、私は高知県に住んでいます。
まだオフィスは借りていないので、自宅兼オフィスになります。
平日の日中~夕方はお客様回り(学校の先生が多いので、休み時間や放課後に学校に伺うことが多いです)をします。
平日夜はお客様と食事を取ることが多いです。カツオの塩タタキがお気に入りです(*^^*)

諸星180214_1.jpg

週末、祝日は平日会えない方の所に伺ったり、部活動の指導をされている先生の所へ伺います。

これが基本的な動きですが、これにプラスして、毎週水曜日の朝は6時~倫理法人会という教養や倫理を学ぶ勉強会・交流会に参加しています。
高知県の社長さんや経営者の方、議員さん、サラリーマンの方など様々な方と知り合いになれる場所です。

また、水曜日の17時半~、土曜日の9時~、日曜日の9時~は南国市の十市(とおち)小学校で少年野球チーム『十市ファイターズ』のコーチをしています。

諸星180214_2.jpg

私、独身なので子供はいませんが、昔から子供好きなので、本当に楽しいです(^-^)
また、子供たちはみるみる上手くなっていくので、その成長が嬉しいです。
あと、香川県のお客様に麻雀好きなお客様がいるので、混ぜていただくこともあります(*^^*)
実家が雀荘していたので、麻雀大好きです!

こうして文章にすると、『あんま仕事してないやんけ』とツッコミが入りそうですが(笑)、お客様と一緒に楽しくいろいろやりながら、仕事をしていけたら良いなというポリシーのもと、頑張っています!

今年は野球、麻雀に次ぐ趣味であるBBQ大会も行う予定ですので、ご都合の合う方はぜひご参加ください(*^^*)