電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2018/09/11

ある日の休日

皆さん初めまして。
7月より大阪真和エンタープライズに入社しましたD・Tです。
昨年12月に大阪に引っ越してきました。入社以前は関東で戸建て住宅の営業をしておりました。
皆さんのお役に立てるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

突然ですが、私は美味しいものを食べている時が一番幸せです。
美味しいお店を見つけては食べに行ったり、自分でも簡単な料理をしたりして、日々美味しいものが食べられることに幸せを感じています。
しかし、自分のために料理をしているとレパートリーもワンパターンになりがちですので、休日を利用してお料理教室に行ってみることにしました。

せっかくなので普段作らないものに挑戦しようと思い、顔に似合わず、カボチャのケーキのコースをセレクト。
普段体験しないことをするのはやっぱり楽しいです。
肝心の出来栄えはというと持ち前の不器用さが爆発しましたが、先生が華麗にフォローしてくれました。

田村20180912.jpg

いかがでしょうか?

それなりにきれいに見えますでしょうか?
ティラミスはココアパウダーをたくさんかけるとある程度見た目をカバー出来ますよ、と先生が教えてくれました。
もちろんお味も最高でした。

また機会があれば行ってみたいと思います。