電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2018/11/20

ユニバーサルスタジオジャパン

お疲れ様です、営業部のS・Tです!

大阪に来て2年以上経ちますがUSJに行ったことがなく、今年こそは行きたいなと最近うずうずしています。

ここ数週間USJのクリスマスイベントが頻繁にCMでも流されており、調べてみたところ

300万人が涙した伝説のショー「天使がくれた奇跡」がグランドフィナーレを迎えるようです、これは絶対に行きたいですね!

CMには関ジャニが出ており会話シーンの中で誰かが「来てよかったやろ?」と言うと

錦戸君が「そやな・・・」と、とても温かい笑顔で応えています。

僕も今年こそは必ずUSJに行き、この「そやな・・・」をかましてやりたいと思います。

その他にもミニオン達のハチャメチャなクリスマスといったイベントや、ハリーポッターエリアでは魔法界のキャッスルショーもあるようです。

ただチケット代(7,400円)が少し高いのところがネックなのですが、、、

年末が近づきお財布の紐も緩むと思いますので皆さんもぜひ今年のUSJに行かれてみてください。

USJ以外にも大阪はイルミネーションイベントが色々とありますので、これからが楽しみですね。

今年の冬も楽しもーう!!

多田20181115.jpg