電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2019/11/12

旅行

皆さま、こんにちは。
大阪真和エンタープライズ、A.Yです!


今年も残すところ、残りわずかですね。

私の2019年は、国内の各地を旅行し、
思い出に残る素晴らしい経験がたくさんできました!


きれいな景色を見たり、おいしいものを食べたりと
とても充実した時間を過ごすことができました!


せっかくですので、私が収めた写真とともに
少しご紹介させてください!



5月には、石川県金沢へいきました。

幼少期に住んでいたこともあり、懐かしさを感じつつ、
新しい発見もたくさんありました!




まずは、金沢の名物、おでん。


山口.jpg


優しい味で、おいしかったです!




金沢城にも行きました!

山口②.jpg
小学生のころ、遠足でいったことがありましたが
そのころよりも、時間をかけてゆっくりと見て回り
歴史の重みを体感することができました。




9月には、島根県の松江・出雲にいき、
近々、東京と三重県の伊勢にも行こうと計画中です!


また、機会があれば
そのときのこともご紹介させてください!


皆さまも、お時間がある際は
是非、訪れてみてください!!!