電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2019/05/15

ゴールデンウィーク

皆さん、初めましてN.Fです!

この4月より大阪真和エンタープライズに入社いたしました。

よろしくお願いします!!

 

今月から新時代の幕開けですね。

平成から令和。

思いやり溢れる平和な時代になってほしいと思います。

 

世間は10連休と新時代のお祝いムードのなか、私も連休をいただきました。

高校時代の友人とホームパーティーをしました。

写真2藤本.png

 

高カロリーなものが大好きな私たちは、食材の味が分からなくなるぐらい

たっぷりチーズをつけ、チーズフォンデュを楽しみました!!

そして、デザートは別腹!!

その後は、チョコレートフォンデュを楽しみました。

 

写真1.jpg

思い出話に大盛り上がりで楽しい時間でした。