電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2019/02/18

友人との再会と神社巡り

皆さんこんにちは大阪真和エンタープライズのD・Tです。
先日東京から友人が遊びに来て、京都観光がしたいということで案内してきました。

友人も含めてみんなが神社好きということで京都と奈良の神社をめぐることになり、午前中は八坂神社から下鴨神社、上賀茂神社へ。

田村20190212.jpeg

写真は上賀茂神社の鳥居です。とても広い敷地がきれいに整備されていてとてもいい神社でした。

午後は奈良まで足を延ばして春日大社へ参拝してきました。

日曜日ということもありどこもすごい人出でしたが、神社の中はどこか厳かな空気感が流れており、日常ではなかなか感じられないほどの穏やかな気持ちになれました。

夜はみんなでおいしいお食事をいただき、心身共にリフレッシュすることができました。

気持ちも新たにまた仕事に勤しみたいと思います。