電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2019/04/11

三連休

皆さん初めまして!

2月より入社致しましたD・Gです!

今後ブログなどを更新していく機会が増えてくると思いますので、その際は是非ご覧頂けたらと思います。

 

突然ですが、この場をお借りして軽く自己紹介をします!

【出身】兵庫県神戸市

【趣味】買い物・美味しいご飯屋巡り

【好きな食べ物】焼肉(ハラミ・ミノ・塩タン)

【好きなスポーツ】テニス・サッカー・野球・ゴルフ・サーフィン

【好きな国】イタリア

ザックリですがこんな感じです。

早速、次行きましょう。(笑)

ここからはブログタイトルでもある、『三連休』を頂いた時のお話を。

先日三連休を頂いたので、淡路島で噂の『島のうにくまぜごはん~島の黄金比』を食べに行って来ました。

こんな感じです!

 

五島20190410_1.jpg

 

『見たら分かる美味い奴や~ん!』

食べてみると想像していたより絶品で、気が付けば無言が続いていました...

食材はお米、島たまご、淡路牛、生ウニ、これらは全て淡路島で取れた新鮮な食材を使用しています。

この丼ぶりを食べる時に、お好みでウニ醤油をかけて食べるのですが、ウニ醤油をかける事でより味に深みが出て、まろやかになり美味しかったです。(ウニ醤油最強説)

これだけでも満足していたのですが、食事をしている最中に私はある事に気が付きました。

それは外の景色です。

少し反射していますが、こんな感じです!

五島20190410_2.jpg

写真だとあまり絶景かどうか伝わりにくいかも知れませんが、実際に見てみると本当に絶景で海や森、鳴門海峡が一望でき最高でした!

気になるお値段ですが。

この絶景もあってか、島のうにくまぜご飯何とお値段2800円!

ちなみに場所の名前は『絶景レストラン渦の丘』です。

是非一度、皆さんも足を運んでみて下さい!