電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2019/09/18

映画

こんにちは。
営業部のSTです。

先日夏季休暇をいただきましたので、微笑みの国タイへと
34日でいってまいりました!

タイへは羽田空港から飛行機で約6時間弱かかるのですが、
僕はなぜか小さいころから乗り物で寝ることができず今回も
しんどいフライトになりそうだなーと思っていました。

映画でもみて何とかしようと機内のテレビをみていると
「こんな夜更けにバナナかよ」という映画がやっていました。

皆さん知っていますか?
TSUTAYAなどではまだ準新作くらいだと思うのですが、大泉洋さんが主演で
筋ジストロフィーという病気と向き合いながら力強く生きる方の実話を
描いた映画なのです。

僕は別に映画とかそんなに好きな方ではないのですが、これはとっても良かったです。
メッセージ性が非常に強く健常者である自分の生き方を改めて考えさせられました。

また大泉洋さんと一緒に女優の高畑充希さんが出ているのですが、
あまり知らなかったのですが彼女の演技が抜群でした、しかも可愛いです。

あまり人に映画などをすすめることがないのですが、この映画は
とてもおすすめできますので、ぜひ皆さんお時間のあるときに観てみてください。

 多田20190918.png