電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2020/03/11

いちご狩り

みなさま、こんにちは。

大阪真和エンタープライズのN.Fです。

 

今年は暖冬ということで春が来るのが早く感じますね。

先日、私は春を先取ろうと兵庫県三田市のいちご狩り農場に行って参りました。

 

私は毎年いちご狩りに行くのですが、今回行った農場のいちごはどれも大きく、

とても甘く、綺麗なものがたくさんなっていました。

おi.jpg

いちごには沢山の栄養があり、いちご2個でレモン1個分のビタミンCがあり、

風邪予防にも、女性に嬉しい美容にも効果的だそうです。

沢山たべるぞ!と意気込んでいましたがすぐにお腹いっぱいになってしまいました。

三田のアウトレットにも寄り、ショッピングも楽しみ、とても充実した休日になりました。