電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2020/08/19

家族

皆さま、こんにちは。
大阪真和エンタープライズのMMです。

新型コロナウイルスで暗いニュースが多いですが、気持ちは明るくいきましょう!

先日、2人目の甥っ子が誕生しました。
新型コロナウイルスで大変ですが、元気に生まれてきてくれて嬉しい限りです。

20200819武者.png 

1人目の子は気がつけば5才になります。

入院中に寂しくならないようにポケモンのぬいぐるみを贈りました。動画が送られてきて、「ありがとう」と笑顔で言ってくれ、思わずにやけてしまいました!

20200819武者②.png

大阪に来て家族に会えない寂しさはありますが、遠く離れていても心は近くに感じられます。家族の大切さや両親の有難さを日々実感しております。

このブログを見て、最近連絡していないなと思った方がいらしたらぜひ連絡してみてください!