電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2021/01/20

年末年始

皆さま、こんにちは。
大阪真和エンタープライズ、A.Yです。

ご存知かとは思いますが、大阪は昨年春に続き
再び緊急事態宣言が発出されています。

今一度、感染予防対策を徹底し
一刻も早い終息に、微力ながら貢献できればと思います。


緊急事態宣言が出る少し前の話になりますが、
年末年始は皆さまどのようにお過ごしになりましたか?

私は、家族団らんでとてものんびり出来ました!


遠方に住む姪っ子たちは、コロナでこちらに帰省できず
会うことはできませんでしたが、
毎日のように送ってくれる
かわいい写真や動画にとても癒されました♪

 20210120山口.jpg

Xmasパーティーの様子だそうです☆

今年の長期休暇には、一緒にお出かけしたいです♪