電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2021/02/10

子に教えられる日々

皆さんこんにちは。

大阪真和エンタープライズT.Oです。

 

先日、妻の要望で、自主的にPCR検査を受けてきました。

自主的に受けると25,000円もしました!結果は陰性で非常にほっとしたのですが、

いつどうなるかわからないので、引き続き対策に取り組みながら日々過ごしております。

 

子供が2歳になり、なかなか遠出はできないので、しょっちゅう公園に行っているのですが、

子供にとってみると、しょっちゅう行く公園も毎回新たな発見の連続です。

子供と同じ目線に立ってみると、「どんぐりっていろんな形があるな」とか

「砂って手触り気持ちいいな」など、いろいろなことがとても新鮮に感じます。

子供は毎日毎日成長しますので、自分も日々成長できるよう、日々チャレンジしていきたいと思います!

 

20210210_鬼.jpg