電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2021/05/19

おうち焼肉

 

皆さんこんにちは!大阪真和エンタープライズのN.Fです。

 

我が家では、ホットプレートを出すのが面倒なのと

部屋が臭くなるという理由で、

焼肉を食べたいときは外食する事が多いのですが、

再びの緊急事態宣言でそうもいかず‥。

 

たまたま見ていたTVショッピングでお肉の紹介をしていたので、

思わず購入し、家族で焼肉パーティーをしました!!

 

kkk.jpg

お肉の種類によってさまざまな焼き方があり、

一つ一つ焼き方に合わせ楽しみながらいただきました!!

 

今年のGWこそはいろんなところにお出かけしたいなと思っていたところ、

叶わずでしたが、おうちでも美味しいものや楽しいことができるな。

実感し充実したお休みを過ごすことができました。