電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2021/07/14

新たな挑戦

皆さん初めまして!

今年の5月に入社致しましたS・Aです。

これからよろしくお願い致します!

 

私の出身は北海道で、前職も北海道にある企業に勤めていたのですが

今回大阪真和エンタープライズへの転職を機に大阪へ移住してきました。

これまでと環境が大きく変わり、コロナ禍ということもあり中々他の方と交流する機会も持てず慣れるのに

四苦八苦しておりますが、せっかくの転機ですからこのタイミングで色々チャレンジしてみようと思い、

大阪に来てから様々なことに取り組んできました。

 

今まで行ってきたことは、

・ウーバーイーツの配達員

・トレーニングジムへ入会し週3程度で運動

・レーシック手術(視力が0.08⇒1.5になりました!)

 

また、現在はバイク免許取得のため教習所へ通っており、

8月に免許取得予定なのでツーリングに行きたいと考えております。

写真_阿部.jpg

コロナ禍でできることが色々制限され、やりたいことが中々できない世の中ではありますが、

だからこそ今まで目の向けてこなかった新しい取り組みを始めるいいタイミングになるのではとも思います。

ついては、ぜひ私に真似てというのはおこがましいですが「今」できることに目を向けて新しいことに

チャレンジしてみてはいかがでしょうか。