電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2021/12/08

小さな幸せ

皆さま、こんにちは。
大阪真和エンタープライズ、A.Yです。


だんだんと寒さが厳しくなってきました!
冬が好きな私は、少しだけわくわくしています!


今回は、最近の嬉しかったことをいくつか紹介したいと思います。



まずは、卵が双子だったこと!

20211208山口2.JPG

地味にうれしいですよね♬



お次に、スタバで当たりレシートだったこと!!

スタバでランダムに出てくる、当たりレシートをご存知でしょうか?

レシート当選者が対象のアンケートに回答すると
好きなドリンク一杯と交換できるんです!




最後に、甥っ子が寝返りできるようになったこと!
めげずに寝返りの練習に励む姿に、心打たれました。

20211208山口1.jpg


寝返り出来た瞬間は、渾身のドヤ顔を見せてくれました。



もうすぐ2022年がやってきます。


来年は、甥っ子を見習って、いろんなことに挑戦し、
日々成長していけるようコツコツと努力を重ねていこうと思います。


少し早いですが皆様、どうぞよいお年をお迎えください。