電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2022/02/09

ブルーインパルス

皆さんこんにちは、大阪真和エンタープライズ宮崎支店のT.Oです。

2021年10月より宮崎に引っ越してきまして、大阪での都会暮らしを懐かしみつつ、3年ぶりの宮崎生活を満喫しております。やはり大阪生活に比べると、行ってみたいお出かけスポットはぐんと減りましたが笑、これからはアウトドアにも目を向けて趣味の幅を広げていきたいと思います。

 

さて、2021年末に宮崎県新田原基地にて、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム、ブルーインパルスの飛行を見てきました!

とにかく…めちゃくちゃすごかったです!生の迫力は圧倒的でした!飛び立つ前のパイロットの方はめちゃくちゃ格好良かったですし、整備チームの方々のきっちりと訓練の行き届いた振る舞いもすごく格好良かったです。

明らかに人の力を超越したスケールのショーで、このような方が日本を守ってくれているのだと思うと、私も安心してアウトドアに興じることができるなと思いました。。

 

皆さんも、もし機会があれば一度ご覧に行かれてみてはいかがでしょうか?!

 

ブログ写真.jpg