電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2022/08/18

夏の思い出

皆さんこんにちは。

大阪真和エンタープライズ宮崎支店のT.Oです。

 

久しぶりに過ごす宮崎での夏。そして、コロナ自粛制限のない夏。

皆さんはどんなところにお出かけされましたか?

 

私は、独身の頃とは、行く場所がすっかり変わりました(;´∀`)

プール、海水浴、カブトムシ捕り、磯遊び、等々…

 

カブトムシを飼おうとホームセンターに見に行ったところ

足が一本なくて値引きされているカブトムシが2,400円で、それ以外は高価すぎて手が出せず

今その子を我が家に迎え入れています!

 

こんな高価なら捕りに行く方が良いかと近場の山に足を踏み入れてみましたが

私恥ずかしながら、虫が大の苦手で、蚊も蜂もすごすぎて一歩目で断念し

お金で解決できるならこれに勝るものはないと、カブトムシのコスパの良さを実感することができました!

 

私もカブトムシのように、冷静に力強く仕事に取り組んでいきたいと思います!花火.jpg