電話での資料請求
お問い合わせ
0120-678-782
受付時間 10:00~19:00

ブログ

社員ブログ

2022/09/14

子育て奮闘記⑳『麻痺する金銭感覚それはUSJ』

お久しぶりです!!

買取再販事業部のM・Tです!!

私が数年前に子育て奮闘記⑲を掲載してからというもの約4年以上が経過しての

子育て奮闘記⑳となります。

今回は夏休み期間中に業者さんに挨拶に行くという体で子供達には内緒にして

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

ユニバーサルスタジオジャパンの駐車場では妻が隠していたマリオグッズとジュラシックパークグッズを手渡し、

長男、次男ともにあまりのうれしさからか奇声を車中に発しながらもオープン時間にエントランスへ!!

前日に予約をしていた事もあってスムーズにパーク内に入り

ニンテンドーワールドの4時間後の予約をしてパーク内を散策しましたが

子供達、特に3歳の次男は前回まだ赤ちゃんだったという事もあって走り回るはショップに入りまくりと

兄弟揃って汗だくとなりながらも楽しんでおりました。

次男は恐竜にドハマりしておりましてまずはジュラシックパークへ向かいました。

身長制限もあってジュラシックパークザライドには乗ることは出来ませんが

ジュラシックウォークという中に確実に人が入っているであろうリアル恐竜が練り歩く姿を

驚愕の顔で赤ちゃんの恐竜人形を抱きしめながら次男は大興奮の中楽しんでおりました。

2022.9.14写真①.jpg

その後めっちゃ高いグッズ買え買え攻撃の後、なんやらかんやら買わされて

猛暑の中パークサイドグリルで4人の昼食と乾ききった喉にフレッシュジュースと生ビールを取りしばしの休憩・・・・

そして会計では次男のリアル恐竜を見た驚愕の顔を超えながらも支払い・・・・

もう買物はないだろうと長男が一番楽しみにしていたニンテンドーワールドへ

そこへの道中でパワーアップバンドとやらまさにUSJの術中にはまる4本を購入・・・・

中に入ってしまえばもう大丈夫だろうと冷静になりながらいざ入場。

そこにはマリオの世界とニンテンドーワールドの中でしか買えないショップやレストランがてんこ盛り・・・

長男は絶叫!!大人もテンション上がります。まさにUSJの魔力。

2022.9.14写真②.jpg

ピノキオカフェ、ワンナップファクトリーでの買い物でもう完全に麻痺

2022.9.14写真③.jpg

嫁「子供たちの笑顔を見れた分プライスレスやな」

私「・・・・・・」